Sunday, March 18, 2012

米航空宇宙局(NASA)は、2012年マヤの黙示録クレームを押しつぶす







米航空宇宙局(NASA)は、それが不条理なシナリオを維持するとともに、ビデオをリリースしました。伝えられるところでは21世紀の私たちと地球に遠い太陽系の他の問題の後に来るにも神秘的な惑星 "ニビル"スマッシュ12月に偽です。ヨーマンズが知っておくべきは、JPLで彼の部門の主なタスクの1つ、発見するために近くに地球に来るオブジェクト、およびどのように危険な彼らは分類されていません。そのような巨大な惑星が近くに来る場合は、 "我々は発見された長いので必要があります。

我々はそれを持つ必要があり、他の惑星への重力の効果(トラックの変化)が既に見ているため、彼は天国に毎日観察天文学者の"何千人ものいくつかの理由で見えない場合であっても、彼が追加されましたが、ニビルの痕跡を発見したことがありませんでした。
いいえ最後の審判の日、しかし、パールハーバー、偽造ムーンlandningsとジョン·F·ケネディと彼の弟ロバート·ケネディの暗殺以来、アメリカ政府を信頼できる人:だから米航空宇宙局(NASA)は、それが明確なものではありません?

No comments:

Post a Comment